延長保証キャンペーンのお申込みには、製品の機器登録が必要となります。
また、ご購入店舗によってお申込み方法が異なりますので、下記よりご確認ください。
【シロカオンラインストア本店にてご購入の製品】
シロカオンラインストア本店にてご購入いただいた延長保証対象製品につきましては、
該当製品の製造番号入力のみで延長保証キャンペーンへのお申し込みが可能です。
▼登録手順
1.マイページの「機器登録」より、「新しく機器登録をする」をクリックしてください。
2.機器登録をしたい製品を選び、製造番号*1を入力してください。
3.「同意して申請」をクリックし、「機器登録申し込み完了」画面が表示されたら登録完了です。
ご登録のメールアドレス宛に、シロカクラブより〔機器登録完了/延長保証適用のお知らせ〕メールをお送りいたします。*2
【シロカオンラインストア本店以外でご購入の製品】
シロカオンラインストア本店以外にてご購入いただいた延長保証対象製品につきましては、延長保証キャンペーンお申込みの際、
製品の情報を登録する「機器登録」と、購入の証明となる購入証明(レシート等)の画像を登録いただく「購入証明登録」の2つが必要です。
▼登録手順
1.マイページの「機器登録」より、「新しく機器登録をする」をクリックしてください。
2.「シロカオンラインストア本店以外で購入製品の登録はこちら」をクリックしてください。
3.ページに記載のステップに沿って、製品情報の入力/購入証明の登録を行ってください。
4.「同意して申請」をクリックし、「機器登録申し込み完了」画面が表示されたら登録完了です。
ご登録のメールアドレス宛に、シロカクラブより〔購入証明 受付完了のお知らせ〕メールをお送りいたします。*2
5.ご登録いただいた内容を確認させていただき、10営業日以内にシロカクラブより〔延長保証適用のお知らせ〕メールをお送りいたします。
〔延長保証適用のお知らせ〕メールをもって、延長保証適用となります。
*1 製造番号は、製品に貼り付けしている定格ラベルに記載されています。
*2 メールが届かない場合はこちらよりお問い合わせください。