1. お客様サポート
  2. シロカクラブについてのご質問
  3. 機器登録・延長保証に関するお問い合わせ

延長保証キャンペーンのお申込み方法について

延長保証キャンペーンのお申込みには、製品の機器登録が必要となります。

また、ご購入店舗によってお申込み方法が異なりますので、下記よりご確認ください。

 


【シロカオンラインストア本店にてご購入の製品】
シロカオンラインストア本店にてご購入いただいた延長保証対象製品につきましては、
該当製品の製造番号入力のみで延長保証キャンペーンへのお申し込みが可能です。

▼登録手順

  1. シロカクラブにログインし、「機器登録」ページへ
  2. 手動で機器登録をする」をクリック
  3. 購入店舗選択で「シロカオンラインストア本店」を選択してSTEP2へすすむ
  4. 機器登録をしたい製品を選び、製造番号*1を入力
  5. 「注意事項に同意して申請」をクリックし、「機器登録申し込み完了」画面が表示されたら登録完了
  6. 機器登録完了後、下に表示される「購入証明登録」項目の「未登録」をクリック
  7. 購入証明登録の、購入日と購入店舗を入力
  8. 製品購入の証明(お買い上げ明細書や領収書、送り状など、製品の「型番」「購入店舗名」「購入日」が分かる書類)を添付して登録
  9. 「注意事項に同意して申請」をクリック
    「購入証明登録申請完了」画面が表示されたら、延長保証登録申請完了
    ご登録のメールアドレス宛に、シロカクラブより〔購入証明 受付完了のお知らせ〕メールが届きます。*2
  10. ご登録いただいた内容を確認させていただき、10営業日以内にシロカクラブより〔延長保証適用のお知らせ〕メールをお送りいたします。
    〔延長保証適用のお知らせ〕メールをもって、延長保証適用となります。

    *1 製造番号は、製品に貼り付けしている定格ラベルに記載されています。
    *2 メールが届かない場合はこちらよりお問い合わせください。

※シロカオンラインストア本店でご購入の場合でも、該当の製品が表示されない場合は、下記「シロカオンラインストア本店以外でご購入の製品」と同様の手順でご登録ください。



【シロカオンラインストア本店以外でご購入の製品】

シロカオンラインストア本店以外にてご購入いただいた延長保証対象製品につきましては、延長保証キャンペーンお申込みの際、
製品の情報を登録する「機器登録」と、購入の証明となる購入証明(レシート等)の画像を登録いただく「購入証明登録」の2つが必要です。

 

▼登録手順

  1. シロカクラブにログインし、「機器登録」ページへ
  2. 手動で機器登録をする」をクリック
  3. 購入店舗選択で「シロカオンラインストア本店以外」を選択してSTEP2へ進む
  4. 製品情報入力の、(大カテゴリ→中カテゴリ→型番)の順にご購入いただいた製品を選択
  5. 製造番号*1を入力
  6. 「注意事項に同意して申請」をクリックし、「機器登録完了」画面が表示されたら機器登録完了
  7. 機器登録完了後、下に表示される「購入証明登録」項目の「未登録」をクリック
  8. 購入証明登録の、購入日と購入店舗を入力
  9. 製品購入の証明(お買い上げ明細書や領収書、送り状など、製品の「型番」「購入店舗名」「購入日」が分かる書類)を添付して登録
  10. 「注意事項に同意して申請」をクリック
  11. 「購入証明登録申請完了」画面が表示されたら、延長保証登録申請完了
    ご登録のメールアドレス宛に、シロカクラブより〔購入証明 受付完了のお知らせ〕メールが届きます。*2
  12. ご登録いただいた内容を確認させていただき、10営業日以内にシロカクラブより〔延長保証適用のお知らせ〕メールをお送りいたします。
    〔延長保証適用のお知らせ〕メールをもって、延長保証適用となります。

 

*1 製造番号は、製品に貼り付けしている定格ラベルに記載されています。
*2 メールが届かない場合はこちらよりお問い合わせください。