注文のキャンセルは可能ですか

未発送の場合のみ受け付けております。

誠に恐れ入りますが、注文履歴上で未発送の場合であっても、

発送準備を進めている場合はキャンセルをいたしかねる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

お買い求めいただきました商品の発送状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。



■会員のかた
マイページへログイン>注文履歴をクリック

>対象製品のご注文番号をクリック

>お届け先情報下部の”キャンセル”からお問い合わせください。


■非会員のかた

注文完了メールに記載されておりますURLからお問い合わせください。

※注文完了メールに記載されておりますURLからお問い合わせいただきますと注文番号やご注文商品名の入力を省いてお問い合わせいただくことができ便利です。