1. お客様サポート
  2. シロカクラブについてのご質問
  3. 機器登録・延長保証に関するお問い合わせ

以前購入した製品が、新たに延長保証の対象となった。購入時に既に機器登録しているのですが、どの様に購入証明登録の申請をすればいいですか。

1. シロカクラブにログインし、「機器登録」ページへ

  ▽シロカクラブログイン
  https://store.siroca.jp/account/login

  ▽機器登録
  https://store.siroca.jp/apps/siroca/customers/products/listing

2.機器登録一覧より、1度現在の機器登録を削除いただき、
  再度機器登録からご登録をお願いいたします

3.再度機器登録後、
  機器登録一覧の「購入証明登録」の項目の青文字「未登録」をクリック、
  必要事項を入力し、購入店、購入日、購入型番が分かる購入証明書を添付

4. 申請後、10営業日以内に登録可否のご案内をいたしいます

 

※ご購入日より一年を過ぎております場合、延長保証キャンペーン適用外となりますのでご了承ください。