お客様サポート
シロカオンラインストア
定期便について
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
ホームに戻る
お客様サポート
オンラインストアについてのご質問
定期便について
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
定期便の解約方法を教えてください
マイページ 内の「定期購入」より解約が可能です。
※定期便の頻度変更、お届け予定日変更、発送スキップ、注文キャンセル、定期便解約につきましては3回目以降から可能です。