お客様サポート
シロカオンラインストア
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
ホームに戻る
お客様サポート
シロカクラブについてのご質問
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
延長保証を受けるにはどのような情報が必要ですか
延長保証につきましては対象製品のみにおいてキャンペーンを実施中です。詳しくは
こちら
をご覧ください。
延長保証キャンペーンですが、機器登録と購入証明の登録が必要となります。購入証明登録の際は、購入店、購入日、製品名の情報が記載された購入証明(レシート)をご準備ください。