お客様サポート
シロカオンラインストア
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
ホームに戻る
お客様サポート
シロカクラブについてのご質問
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
機器登録にはどのような情報が必要ですか
機器登録をいただくには、製品名/製造番号が必要となります。
製造番号については、製品の底面・側面・背面に貼付されております、定格ラベル内にて、S/N・シリアル番号・製造番号という表記で記載されております。