お客様サポート
シロカオンラインストア
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
ホームに戻る
お客様サポート
シロカクラブについてのご質問
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
機器登録をした製品を変更・削除することはできますか
一度機器登録をいただきますとお客様ご自身で変更・削除いただくことはできません。入力に誤りがあり、変更されたい場合、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。