お客様サポート
シロカオンラインストア
配送・送料について
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
ホームに戻る
お客様サポート
オンラインストアについてのご質問
配送・送料について
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
複数の注文を1回の発送にまとめることはできますか
ご購入いただく商品のサイズ、および、在庫状況にもよるためお約束できかねますが、
同時にご注文頂いた商品は、極力まとめて出荷するようにしております。