シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
- 延長保証キャンペーンのお申込み方法について
- 延長保証を受けるにはどのような情報が必要ですか
- 延長保証キャンペーン対象の製品はどこから確認できますか
- 延長保証が適用された場合、保証期間は確認できますか
- 延長保証が適用された場合、証明書などは発行されますか
- 購入証明登録の際、プレゼントや贈り物、紛失により購入証明(レシート)がお手元にない場合
- 機器登録にはどのような情報が必要ですか
- 機器登録をした製品を変更・削除することはできますか
- クリーナーの製造番号シール貼付場所が分かりません
- シロカオンラインストア本店で購入した製品を、マイページからシロカオンラインストア本店を選択し機器登録しようとすると、「対象機器はありません」と表示され、先に進むことができません。
- 以前購入した製品が、新たに延長保証の対象となった。購入時に既に機器登録しているのですが、どの様に購入証明登録の申請をすればいいですか。
- コーン式全自動コーヒーメーカー「カフェばこPRO」SC-C271の製造番号はどこに記載してありますか。