お客様サポート
シロカオンラインストア
オンラインストアについてのご質問
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
ホームに戻る
お客様サポート
オンラインストアについてのご質問
オンラインストアについてのご質問
注文に関するご質問
お支払いについて
配送先・納期について
配送・送料について
キャンセル・返品・交換について
定期便について
ポイントについて
クーポンについて
シロカクラブについてのご質問
ログイン・会員登録に関するお問い合わせ
メールマガジンに関するお問い合わせ
機器登録・延長保証に関するお問い合わせ
部品・消耗品割引サービスのお問い合わせ
オンラインストアについてのご質問
ショッピングに関してよくあるご質問を掲載しています。
注文に関するご質問
ラッピング/ギフト/のし 対応はできますか
領収書は発行できますか
同梱される納品書には金額が記載されますか
商品に納品書は同梱されますか
会員登録をしなくても注文できますか
海外からの注文はできますか
電話で問い合わせたい
さらに表示
お支払いについて
あと払い(ペイディ)とはどんな支払い方法ですか?
請求書が届かない/コンビニ振込票が届かない/コンビニ振込票が入っていなかった
支払い方法を変更できますか?
銀行振り込みはできますか?
PayPayで支払いたいのですがどうすればよいですか。
あと払い(ペイディ)の手数料について知りたい
さらに表示
配送先・納期について
注文した商品はどのくらいで届きますか?
置き配や宅配ボックスへのお届けは可能ですか
発送先の変更はできますか
海外への商品発送はできますか
配送・送料について
発送日時を指定できますか
発送日時を変更できますか
送料はいくらですか
配送業者を指定できますか
予約商品はいつ届きますか
複数の注文を1回の発送にまとめることはできますか
送り状に書かれている、商品名及び差出人を伏せてもらうことはできますか
部品、消耗品を注文しましたが、配送状況の確認が出来ません
注文した商品をコンビニ受け取りに出来ますか
さらに表示
キャンセル・返品・交換について
注文のキャンセルは可能ですか
キャンセルした場合の返金について教えてください
古い機種の引き取りはできますか
返品は出来ますか
定期便について
パンミックス定期便の頻度はどのくらいですか
パンミックス定期便の発送頻度を変更することはできますか
パンミックス定期便の発送先は変更可能ですか
パンミックス定期便の解約方法を教えてください
パンミックス定期便の次回発送分の注文をキャンセルできますか
パンミックス定期便の次回発送予定日の変更は可能ですか
パンミックス定期便の注文内容は変更可能ですか
定期便の商品と通常購入の商品を一緒に購入することはできますか
返品・交換は可能ですか
お届け日は指定できますか
パンミックス定期便の支払い方法について
定期便の支払方法の変更はできますか
定期便には送料はかかりますか
パンミックス定期便のスキップ方法を知りたいです
さらに表示
ポイントについて
ポイントの使用方法について
ポイントの有効期限について
1回の注文につき利用できるポイントの制限はありますか
購入後、ポイントが付与されるのはいつ頃ですか
返品した際のポイントの取り扱いについて
注文途中でポイントを使用していないのに消えてしまった
Amazon Payで決済をしたいのですが、シロカポイントが使用できません
ポイント値引きと、シロカクラブ会員の部品、消耗品特別価格クーポンは併用できますか。
購入後、ポイントが適用されていない
さらに表示
クーポンについて
クーポンは1度の購入で複数枚使えますか
セールや割引などの製品にも使用できますか
クーポンの使用期限はありますか
クーポンはどの商品を購入しても使用できますか
ポイント値引きとクーポンは併用できますか
注文完了後にクーポンの使用を取り消すことはできますか
さらに表示